2/18

はい。
ウルフの活動休止前最後のライブでございます。
活動再開から13日で活動停止ってねww
今回は持ち時間15分(´・ω・`)ショボーン
3曲しかできないorz
15日の反省を生かして望むつもりでしたが・・・
前日の練習から、
ずっと指をかばって叩いてきたせいで他の部分に痛みが生じる
そして
痛みの中叩いてきたことによって、連打するとこになると
痛みがこわいノイローゼ(何)が発生して叩けないorz
最悪の状態でしたw
それでも、他のメンバーの好パフォーマンスでなんとかw
レコードレベール主催のライブだったんだけど、
そこの人に
『ホントにオリジナル?オリジナルとは思えないくらい完成度高い』
って言われたのが嬉しかった。
そして
『みんな音楽性違うでしょ』
って見抜かれたのがビックリした。
そして
σ(・▽・) が高③ってことを知った観客がざわめいたことに
ショックを受けた。
はい、
orz
夏にウルフ復活ライブするとか言ってますが、どうなんですかね^^;