ドラム

18日から、σ(・▽・) は
『ドラムを続けるか』ということで悩んでます。
続けるなら、今までみたいに、ライブ前のスタジオの練習だけ。
じゃなくて、
毎日毎日必死に練習をして、本当にいいドラムさんになりたいと思う。
しかし、σ(・▽・) はドラムのために神奈川に行くわけじゃないんですよね
宮城にコンピューターでいい大学がなくて、コンピューターの勉強をするために神奈川にいくのに、
ドラムにそんなに力を注いでいいのか?と
それなら、今までみたいな感じでやっていけばいい って言われたりもするんだけど、
今までのダラダラ感覚でやっていくのがイヤなんですよね
きちんとリズムをとって、ミスらないで安定したドラミングをしないと、
メンバーに迷惑をかけるわけだから、
経験不足でたまに走る
とか言ってられないと思うんです。
東京とか神奈川のほうは宮城と違ってレベルが高いし、
生半可な気持ちでやっても・・・
もう少し答えを出すには時間がかかりそう^^;
σ(・▽・) がドラムをやめたら、ウルフの復活はないんだろうなorz