1週間前までを振り返る〜常夏の島 ハワイ(ラスト)〜

はい、3日目突入です(・∀・)ニヤニヤ
今日はハワイ1番の目的
ウォーターアドベンチャーパークに行く日なのだ!
キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!
キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
キテナイ・・・・・(Α`(○=(く_`(○=(ε゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)=○)ω・`)=○)゜ё)=○)゜дゝ)・・・・・!!!
遠すぎw1時間たってもつかね〜
酔いでσ(・▽・) がダウンしてるなか、
友達は、アドベンチャーパーク行きのバスにのってる、他の乗客(女)の
寝顔を撮影、、
ったく
どこまでエロいんだ
なんだかんだで到着。
でけ〜(´Д`)
しかも広っw
中に入り水着に着替え、
アクトラクションへGo!
(以下略)
午後3時、ウォーターアドベンチャーから出ることに、
とΣ( ̄□ ̄|||)
いきなりめっちゃ天気に_| ̄|○||
σ(・▽・) らが入ってたときは、晴れたり曇ったり雨降ったり
とハワイ特有の天気がもろでてましたw
帰りは20分で戻れた〜
行きはなんであんなにかかったんだろう、、
その後、またギャラリア・ワイキキへ行き
ストラップで、玉の中に米粒が入っててその米粒に文字を書いてもらえる
というのがあり、記念に作ってもらいました
友達の中には『I Love 〇〇』と書いてる人がいたけど
σ(・▽・) はそんな人いないので(笑)
『I Like ZONE MIYU☆SAPO』と書いてもらいました
で、また露店に行き、
昨晩ウクレレやってハマっちゃったので、
演奏用のを購入(150ドル)
これが最高の出費となりw

夜飯へw
(以下略)
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み(・.・。)ゆ〜♪ w
朝5時、、
おはよ〜〜(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ
で、ハワイの空港に出発
いよいよ
日本に帰る日です
半分:キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)=○)ω・`)=○)゜ё)=○)゜дゝ)━━!!!
半分:(´-ω-`)ショボンヌw
まじ複雑(笑)
で、ハワイ出発
飛行機で9時間の旅です、
隣の友達は
爆睡
おいおいおい、せっかく席交換してもらったのに
来た意味ないじゃん(笑)
東京到着
飛行機の時間までつぶして、
飛行機で仙台に出発
仙台到着
帰りにゲームを買って帰宅
風呂
ゲーム
で爆睡しました!
まじ長い旅でした
でも、今の友達と友達になれて本当によかったと思います
おかげでとてもいい修学旅行になりましたから
ありがとう!
(次回は東京・神奈川の旅)