1週間前までを振り返る〜12月10日、東京着〜

いよいよ、東京OFF会、みゆイベ目前です!
ある意味修学旅行より楽しみでした
午後2時(くらい)に仙台出発〜
4時、ついに、、、
東京キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)=○)ω・`)=○)゜ё)=○)゜дゝ)━━!!!
人多っ
まじつらいw
知らない人多いとだるくない?w
渋谷で蜜柑さんと合流して、楽器屋に行くことになってたので、
合流
何気に合うの初めてだったんですw
緊張しまくりでした^^;
で、楽器屋に行って、σ(・▽・) はドラムをやってるので、
シンバルを見ていたら、
めちゃくちゃ欲しいシンバルあった〜
感動・゜・(ノД`)・゜・(笑)
SABIAN AA 8" China Splash(σ・Д・)σゲッツ!!
まだ使わないで大事にとってるのです(使えよw
その後、ミスドに行って、バニさん、バニさんの友達2名と合流
まったく話に入れず、俺は一人で黙ってました。
ぶっちゃけ、テンション鬱(笑)
まぁいいけど( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッw
で、蜜柑さん、バニさん、+αと別れて、
MASAさんのいる、神奈川・茅ヶ崎へ移動
MASAさんと合流して、
サイゼに移動、いろいろ話しまくったかもしれないねw
で、MASAさんの家に移動して、
ちょっとウイイレして、銭湯へ、
帰宅後、3時30分まで話しまくって就寝。
(次回は11日:東京OFF会)