12月11日、東京OFF会

でした。
記憶の限り話しますw
集合時間忘れちゃったし^^w
まぁ、朝、MASAさん家を出発し、
〇〇駅でEMIさんと合流、
渋谷に行き、
某かずやさんと合流(某の意味なしw
ボウリングにGo
まぁ、ここで男子3人はとてもふがいない結果に終わるわけでw
総合1位はEMIさんの手にw
俺は2位(笑)
マック後、卓球へ移動
しばらくして、蜜柑さんと合流
渋谷駅にKuroちゃんが着いたとの連絡を受け、
渋谷駅に移動〜
Kuroちゃん発見(笑)
これで全員そろったキタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)=○)ω・`)=○)゜ё)=○)゜дゝ)━━!!!
プリクラをとって、
カラオケに行ったみたいです
いやぁ、みなさん歌うまい・゜・(ノД`)・゜・
蜜柑さん、次はフルで歌ってくださいw
EMIさん、次は1曲だけでも歌ってくださいw
かずやさん、てがみ覚えてくださいw
MASAさん、次は花完璧にしようぜ( ̄▽ ̄)bw
Kuroさん、プリクラ勝手に発見しないでください(違
途中で、EMIさんと蜜柑さんが離脱
男4人でカラオケに取り残されましたww
かなり楽しかったみたいです
その後、東急ハンズ(だっけ?)に行って、
買い物、
茅ヶ崎に戻って、飯を食って帰りました!
(以下略)
何時だかに就寝しました♪w