初売り

初売り、友達と行ってきたよ♪
1日の年賀状配達終了後、友達と合流し、
σ(・▽・) の家で遊び
午後9時くらいに目的地、ヨ〇バシカメ〇に行きました〜
予想よりちょっと人が多くてビツクリ
警備員さん出現
Σ( ̄□ ̄|||)
1つの区切りに1列になるってど〜ゆうこっちゃ!?
狭すぎでしょ(´゜σД゜`)
とりあえず、場所を確保し、
近くのゲーセンへ
プリクラを3回撮ると、1回無料でまた撮れるというサービスをやっていて
合計4回撮り∩(・∀・)∩
さすがに疲れたので、場所に戻るとしたら
友達1『俺やっぱベ〇ト行ってみるわ』
俺、友達2『工エエェ(゜Д゜)ェエエ工』
結局ベ〇トについていき、
なんと24時の時点でもすいていたため、
友達1は1人でこっちに並ぶことに
2人で所定の位置に戻って、暇つぶし、
2時くらいにもう1人と合流して、吉野〇に
豚丼を食べたです( ̄▽ ̄)b
初売り吉野〇は俺らの中では定番(笑)
また別れてヨ〇バシに戻る。
睡眠をとろうと思ったら
みんなうるさい・゜・(ノД`)・゜・
歌ってる人、ニョキニョキやってる5人組、ざわざわうるさい女子、隣のガキなんて人のことけってきたからね(笑)
寝るのを断念して、ずっと起きることに
5時30分
整理券配布開始、
俺の( ゜д゜)ホスィものは、HDD内臓DVDレコーダー入りお年玉箱
だったわけで、限定30台
こっちまで残ってるかめちゃ不安でした、
徐々に3万円コースの看板が近づいてきて、、
キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)=○)ω・`)=○)゜ё)=○)゜дゝ)━━!!!
残ってた(・∀・)ニヤニヤ
案外余裕(笑)
テンションUPですわw
7時開店!
早速購入w
友達とも合流し、俺の家に戻ることに、
DVDレコーダーが何かめっちゃきになるw
家に到着
あけてみると
キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)=○)ω・`)=○)゜ё)=○)゜дゝ)━━!!!
Sonyのやつキタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)=○)ω・`)=○)゜ё)=○)゜дゝ)━━!!!
最高です・゜・(ノД`)・゜・
設置後、
12時から6時まで爆睡
今年の初売りはとてもすばらしいものになりました♪