レスです

ミノルさん>
ヒロシのパクりバレた〜w
確かに人多いよねw
まじ疲れる^^;

大和さん>
奈良に降らせてやる(・∀・)ニヤニヤw
やだよ!残業手当は俺のものw

蜜柑さん>
ROSSOのライブ行きたいよね〜^^
ミッシェルより激しいかもねww
シャロンは2番目に好き(笑)

Kuroちゃん>
テキトーではないw
うかばんかったw
日記見てたんだねww

KENTAさん>
春会いましょうね^^
誤字はなおりませんw
41歳でしたっけ・゜・(ノД`)・゜・ww

白い花さん>
強制あたぼ〜w
雪がなけりゃ楽なんだけどねww
OFF回щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンw

翔破さん>
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
リンクしてくれると嬉しいです