ZONE解散、、

2月8日午前0:00
ZONEオフィサイルサイト『believe in ZONE』にて
4月1日の武道館公演をもって、ZONEが解散するということが発表されました
一瞬にして頭が真っ白に、、
『夢だよね?嘘だよね?解散なんて、、』
しか頭には浮かんできません
ちょっとして、涙がとまらなくなり
ZONEがいなくなるこわさ、つらさを思うだけで、今でも涙がでてきます。
朝、めざま〇TVで『ZONEが解散』のテロップが
『あぁ〜、本当なんだな、、』と現実を知らされました
学校に行ったら友達が『あ!ZONE解散だってね』と一言
返事する気にもなれずシカトすると
『あぁ〜機嫌悪いよ(みんな笑う)』
マジムカツキました
まぁ、あんなやつらにZONEファンの気持ちなんてわかるわけないんです
いや、わかってほしくないのが本音です。
他の友達には『まぁドンマイじゃん!元気だせって』
『売れてないから解散するんでしょ?』
『別に解散くらいいいじゃん?』
など言われ放題、まぁキレる気なんてありませんでしたし、
嫌なことばかり言われてたわけではないんですよ
他は『最後武道館でやるんでしょ?行かないわけないよね?』
『お前が武道館行かないって言うわけないよね?ちゃんと見送ってこいよ!』
『お前は行くべきだ』『お前が見送らなくてどうする』
など、ちょっと感動・゜・(ノД`)・゜・
なんとか借金してで行く決意です( ̄▽ ̄)b
一緒に行く人には確実に迷惑かけると思いますけど、、
今の心境的には
笑顔日和を聞いて、(・∀・)イイ!!曲だなぁ!これからだ!!
って思ってたときに、解散宣言ですから、
現実から逃げたいのが本音です。
ちょっと考えただけで涙でてきますし、、
4月1日が終わるのがこわいってのもありますね。
ZONEがいなくなるなんて考えたくないですし。
いなくなってからσ(・▽・) は今迄みたいに明るく暮らせるか、
毎日涙流しそうでこわいです。
現に解散知ってから毎日泣いてますから^^;
これを学校の友達にバカにされたら
ブチギレますね。
さっきも言いましたが、
ZONEファンの気持ちがわかるのか?って感じですし、
まぁ、後約2ヶ月、、
これまで以上に応援したいと思います!