DVDと写真集

今日は、約1週間前に買ったZONE CPIRS03をやっと開封(遅w
そしてさっきまで見ていました^^
やっぱり、ZONEは(・∀・)イイ!!
見ていてやはり涙が・・・
(以下略(ぁ
写真集も今日(σ・Д・)σゲッツ!!してきました☆
これまた涙が・・・ww
やっぱり、『気持ちの整理はもうついた』と思っていた自分ですが、
まだ現実から逃げてる部分があるのかなぁ?と思ってしまいましたね
自分にとってZONEは大きな存在でしたし、いろんな面で憧れていました。
小学生のときから、音楽(特にバンドミュージック)が好きだった俺ですが、
ある時、まったく音楽を聴かなくなってしまいました。
ある日、ふとTVをつけたら、ZONEが出ていたのです、
そう、ティセラのCMです。
『あ、この人たちいいなぁ』と思い、また歌を聴くようになりました。
音楽の素晴らしさにまた目覚めたのです。
そして、白い花のときに、F〇Nという番組でZONEを見て
完全にハマってしまいました。(TVで見るの遅いというツッコミはなしでw)
それ以来ずっと応援してきました。
と、軽く語ってましたね^^;
俺が好きになったグループが解散するのは、
ミッシェル、イエモンに続いて3グループ目です・゜・(ノД`)・゜・
ショックの度合いはZONEが比べ物にならないほど上ですが(笑)