100の質問〜今をときめく高校生に100の質問〜

今日からやりますw
まずはこれでしょ^^
今をときめく高校生に100の質問
(1)ホームルーム

1.おはようございます。
  Zzz...
2.学年、組、出席番号、HNを記入してください。
  3年2組13番、まーです♪
3.まずは自己紹介をしましょう。出身中学校はどんなところでしたか?
  良くわかりませんでした_| ̄|○||
4.中学時代、部活は何をしていましたか?
  卓球部でつ♪サボりまくってました(死
5.趣味、特技はなんですか?
  趣味・・・サッカー観戦、フットサル、バンド、ドラム、PC、とか?w
  特技・・・特技といえるようなものがない(ノД`)
6.好きな言葉とかありますか?
  いろいろ(笑)
7.では、校内を案内してもらいましょう。高校の第一印象はどんな感じでしたか?
  綺麗だ〜、でけ〜(笑)
8.普通高校ですか?専門(工業、農業、等)高校ですか?
  商業(▼∀▼)フォ〜
9.あなたは何科ですか?(普通科、等)
  情報管理科でおじゃる(何
10.何故今の高校を選んだのですか?
   プログラミングとかやりたかったから
11.学校の規模はどれくらいですか?
   でかい
12.学校の伝統は何年くらいですか?
   100年越えてたって聞いた記憶残ってるって記憶があります。w
13.誰か、有名人の母校だったりしますか?
   今ヤクルトでコーチしてる八重樫さん
14.学校のシンボルはなんですか?
   なんだそれ(´゚σД゚`)
15.校舎は綺麗ですか?
   綺麗o(▼ω▼)oフォンバボー
16.ちょっと珍しい校内施設とか、ありますか?
   他の高校の設備わかんないから、なんとも・・・
17.学校の自慢はなんですか?
   全国区の運動部があったり、簿記、プログラムで全国行ってたりw
18.逆に、ダメだろ、という所はありますか?
   女癖?w(男子校だからね
19.制服ですか?私服ですか?
   制服( ̄▽ ̄)
20.制服と私服、どちらが良かったですか?それは何故ですか?
   制服( ̄▽ ̄)
   私服だといろいろ気にして大変
21.これはどうだろう、という校則はありますか?
   ナス
22.校歌は素敵ですか?
   微妙(´Д`)
23.校長、教頭の顔、わかりますか?
   ある程度なら( ̄▽ ̄)髪の本数や生え際はわかりません・・・
(2)授業

24.起立、礼、着席。
   やべっ、忘れてた(←×
25.あなたの担任の先生は、何の教科担任ですか?
   パソコンかな〜
26.どんな先生ですか?
   七福神のえびすさまに似てる、おしゃべりな先生(・ε・)
27.良い先生だと思いますか?
   良いトキは(・∀・)イイ!!けどダメなトキはダメw
28.あなたは、文系ですか、理系ですか?または、どちらを選択するつもりですか?
   PCだから理系・・・?
29.それは何故ですか?
   PCだってば(≧ヘ≦ )
30.文系科目で好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?
   特にないですね〜
31.文系科目で、嫌いな教科はありますか?それは、何故ですか?
   特にないですね〜
32.文系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
   いい先生はいるね〜
   おもしろいってか優しいw
33.文系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?
   んなことはない
34.理系科目で、好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?
   コンピューターを使う授業
   コンピューター使うから
35.理系科目で、嫌いな教科はありますか?それは、何故ですか?
   数学
   計算めんどぃw
36.理系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
   います。
   パソコン詳しくて勉強になる(・ω・)
37.理系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?
   そ〜ゆうわけではないYo
38.実技科目で好きな教科はなんですか?
   体育
39.実技科目で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
   いない
40.芸術の授業はありますか?何を選択していますか?
   音楽
41.家庭科で、好きな分野はなんですか?
   先生がまともな授業しないから、ない
42.体育で、好きな分野はなんですか?
   サッカーw
43.その他の授業で好きな教科はありますか?
   そのほかってなんだろうw
(3)昼休み
44.キーンコーンカーンコーン(×2)♪
   ちりちり君『こっちで弁当食え』
   σ(・▽・) 『ぁぃ』
45.昼食は、お弁当ですか?学食ですか?パンですか?その他ですか?
   弁当だったり学食だったり
46.どこで食べていますか?
   弁当は教室、学食は食堂
47.実は早弁常習犯ですか?
   したことない_| ̄|○||w
48.食べ終わると何をしていますか?
   友達と話してるかなO(≧∇≦)O
49.友達っていいですよね。
   友達といると楽しい♪
50.友達との付き合いは、広く浅く、狭く深く、のどちらのタイプですか?
   両方大事にします(何
51.あなたの友達の中で、ベストオブ個性的人間の紹介をしてください。
   多いからなぁ・・・
   ネグだったり、チリだったり、しゃくれだったり、まゆだったり(ぉ
52.親友はいますか?
   いい人多いから決められませんw
53.どうしてその人を親友だと思うのですか?また、親友とはどんなものだと思いますか。
   なんでも相談できる存在?w
54.一生の友になると思うひとはいますか?
   なってくれたら嬉しい・゚・(ノД`)・゚・
55.クラスを見渡してみましょう。一番目立ってるのはどんなひとですか?
   バカキャラな人w
56.級長さんはどんなひとですか?
   ネグとしっかりモノw
57.ちょっと嫌なひとっています?
   もちろんいます!
58.あなたは、何かクラスの係になっていますか?
   庶務ですね。
59.委員会などに所属していますか?
   今はやってません
60.生徒会長さんはどんなひとですか?
   2年の生徒会長になったんだけど、
   ヲタできょどっててクソです(笑)
(4)放課後
61.部活やってますか?何部さんですか?
   バンドです
部活所属者用
62.どんな活動してますか?(ポジションやパートなど)
   ドラムやってます♪
63.実力はどうですか?大会入賞経験はありますか?
   東北大会の選考会に呼ばれたり、サンボマスターとの対バンに声かかった   りしてたかな、全部予定合わなくて散ったけど(笑)
64.どんなとき楽しいと感じますか?
   ドラムを叩いてるとき
65.では、どんなとき大変だと感じますか?
   ドラムを叩いてるとき
66.部活によって得たものはありますか?
   努力(ぁ
67.入ってよかったと思いますか?
   もちろん☆
帰宅部者用
62.どうして部活に入らなかったのですか?
   入りたくなかったからって答えると思います。
63.帰ってから何してますか?
   バイトって答える人がいるでしょう。
64.帰宅部でよかったと思うときはありますか?
   (・∀・)イイ!!っていうでしょう。
65.部活に入っておけばと感じるときはありますか?
   あるんじゃないですか?
66.帰宅部の特権とはなんでしょう?
   帰って寝れる、バイトができる とかだと思うよ!!
67.帰宅部万歳ですか?
   帰宅部じゃないYo

68.学校の近くには、お店など多いですか?
   いっぱいあります☆
69.よく行くお店はどんなお店ですか?
   アメリ〇屋、セル〇、ヨー〇ドー、デイ〇ー、ファミ〇などなど
70.オススメお店はありますか?
   いろいろ
71.ちょっと穴場なお店はありますか?
   どうだろう・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
72.自分で、寄り道が多いと思いますか?
   多いっすよ!!めっちゃくちゃ☆w
73.ところで。恋人はいますか?
   [壁]・)
   ・゚・(ノД`)・゚・いない
恋人有用
74.はぁ。どんなひとですか?
75.どっちから言いました?
76.理想とどのくらい合致してますか?
77.もらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
78.では、あげたもので一番喜ばれたものは?
79.浮気はどこまで許しますか?
   普通にイヤっすw
80.どうぞ、お幸せに。

一人身用
74.ほしいと思いますか?
   好きな人となら・・・いいっすねw
75.片想い中だったりしますか?
   そんなことないです・゚・(ノД`)・゚・
76.理想の異性像を語ってください。
   笑顔が可愛くて、話しやすい人
77.もらえるとしたら、何が一番嬉しいですか?
   なんでもうれしいっす
78.何かあげるとしたら、何をあげたいですか?
   相手が喜ぶモノっす
79.浮気はどこまで許すつもりですか?
   許さないでしょう^^w
80.春が来るといいですね。
   あざ〜っすw
(休日)
81.休日はいつも何時くらいに起きますか?
   ①8:00
   ②9:30
   ③11:00
   ④13:00
82.休日になると、いつもと違う朝ごはん食べたくなりませんか?
   基本的に朝は食べません( ̄へ ̄|||)
83.一日家にいるとしたら、何をして過ごすことが多いですか?
   パソコンとか、サッカーの録画見たり( ̄▽ ̄)
84.部屋掃除はどのくらいの頻度でしますか?
   気分次第だから決まってない(´゚σД゚`)
85.部屋掃除って一日丸々返上しちゃいませんか?
   そうでもないですねww
86.料理はしますか?
   しますよ(´ー`)スーパーウフフ
87.外に出かけるとしたら、何処へ行きますか?
   家電店、PC専門店、服屋、とか
88.どんな服装で出かけるのが多いですか?
   ぃろぃろ
89.突然ですが、ルーズとハイソ、どっちが好きですか?
   履かないよ(・∀・)ニヤニヤ
90.髪染めてますか?または、染めたいですか?
   地毛が茶色っぽいです(´_`)
   高校行かなくなったら、染めてみてもいいかな〜っておもってる(・ε・)
91.ピアス開いてますか?または、開けたいですか?
   興味ナス( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッ
92.あなたのチャームポイントは?
   背が小さい、細い、(自虐w
93.カラオケはよく行きますか?
   最近行かなくなりました、音痴だから・゚・(ノД`)・゚・
94.十八番はなんですか?
   行かなくなったからないです_| ̄|○||
95.外出したときの昼食といえば?
   うどん!w
96.門限は決まっていますか?
   その日の親の機嫌次第ですね
97.親によく怒られますか?
   怒られますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
98.親の存在をどう感じますか?
   ありがたい存在ですよ☆
99.後々は1人暮らしをする予定ですか?
   大学によっては一人暮らし
100.残りの高校生活、存分に楽しんでください。
    あざ〜っすw