サッカー選手から50の質問

なんかおもしろいの発見したからやってみたりw
最初に好きな選手の名前とその人のなんて呼ばれたいか
を聞かれてそれを当てはめて質問が出てくるのよw
ご〜ご〜☆

NO、1 こんにちわ、初めまして。高桑です。早速始めようか? 
   何するんですか?GKの特訓?(・∀・)ニヤニヤ   
NO、2 まずは君の名前を教えてくれる?
   〇 〇〇でまーですww
NO、3 へぇ〜なんて呼んだらいい?
   えっ、、どうしようかな(´Д`)
NO、4 まさとだね?わかった。じゃぁ質問に入ろうか!
   何も言ってないΣ( ̄□ ̄|||)
NO、5 誕生日はいつなの?
   1988年3月11日( ̄▽ ̄)
NO、6 そっかぁ!じゃぁその日は2人でお祝いしよう!
   感激して死んじゃいます・゚・(ノД`)・゚・w
NO、7 俺の誕生日は知ってる…?
   1973年8月10日ですょね♪
NO、8 サッカーはいつから好きなの?
   多分中2か中3w
NO、9 じゃぁ好きなチームや応援してるチームはどこ?
   ベガルタ仙台最高!!!!!!!!!!?!??!!?
NO、10 もしかして嫌いな選手とかいる…?
   いないこともないかな?w
NO、11 嫌いなチームは…?
   ないこともないかなw
NO、12 どうして俺のこと好きになったの?
   GKめちゃ上手いし、かっこいいから♪
NO、13 ありがとう、嬉しいよ!これからも頑張るから応援よろしく!
   いつまでもついていきますd(>∀<*)w
NO、14 俺の嫌いなところや直してほしいところってある?
   ないどすぇ〜(ノ≧∇≦)ノ
NO、15 俺の次に好きな選手って誰なの?
   中澤選手
NO、16 そうなんだ〜。今度会ったら伝えといてあげるよ!
   J1とJ2違うのに会う機会あるんすか?(・ε・) w
NO、17 ところで今俺のチームの成績ってどうなの?良い?悪い?
   か・な・り(・∀・)イイ!!w
NO、18 ホント?まぁどっちにしても上を目指して頑張るよ!
   もうちょいでJ1ですぞ!!
NO、19 俺ってチームメイトからなんて呼ばれてるか知ってる?
   ダイジ とか?w
NO、20 そうそう!よく知ってるね!
   あってるんだww
NO、21 ちなみにまさとは俺のことなんて呼んでるの?
   高桑(笑)
NO、22 あっそうだ!今俺に新しいあだ名つけてよ!まさとだけが呼ぶ特別の!
   Σ( ̄□ ̄|||)じゃぁ・・・クワマン(死滅
NO、23 それすごくいいね!気に入ったよv
   気に入られても困るっすww
NO、24 特別なんだから他の人には教えるなよ〜?
   おぅけ〜い(▼∀▼)フォ〜
NO、25 いきなりだけどちょっとココで『もしもシリーズ』!!
   なんだろうw
NO、26 もしも1日だけ俺になれるとしたら何をしたい?
   試合で活躍する♪
NO、27 じゃあもし俺がまさとの父親(または兄、弟)だったらどうする?
   最高に尊敬しちゃうよ(/▽\)♪サッカー教えてもらうw
NO、28 てか俺って未婚?既婚?
   既婚ですぞ!ちょっと痴呆きてます?w
NO、29 そのことについてまさとはどう思う?
   (・∀・)イイ!!w
NO、30 もし明日俺と1日デートするならどこに行きたい?
   そんな趣味ないよ(((゜Д゜)))ガクガクブルブル
NO、31 そこ俺も行きたかったところだよ!気が合うねv
   何も言ってない(ノД`)w
NO、32 あっ俺の私服姿って見たことある?
   あるっぽいよ(´゚σД゚`)
NO、33 まさと的に俺に1番似合う服装ってどんなのだと思う?
   シンプルイズザベスト♪w
NO、34 なるほどね!今度から参考にするよv
   参考にしないでください・゚・(ノД`)・゚・w
NO、35 もし俺に1つだけお願いするなら何?
   後3年はベガルタのゴールを守ってください☆
NO、36 ん〜叶えられるかわかんないけど努力するよ!
   移籍しちゃイヤ〜・゚・(ノД`)・゚・
NO、37 ところでまさとの得意な料理って何なの?
   オムライス?wチャーハン?w
NO、38 へぇ〜vじゃぁ今度俺に作ってよ!
   Σ( ̄□ ̄|||)
NO、39 やっぱり結婚するなら料理の上手い奥さんがいいよな!
   そりゃそうですよw
NO、40 そういえばまさとって日本代表応援してる?
   ボチボチ・・・最近微妙だし^^;
NO、41 日本代表メンバーで1番キャプテンにふさわしいのって誰だと思う?
   高桑さんが代表復帰してキャプテンに!
NO、42 俺もそう思うよ!監督は誰か1番ふさわしいと思う?
   自画自賛Σ( ̄□ ̄|||)w今の人以外なら別に(・∀・)イイ!!w
NO、43 2006年のW杯で日本はどのくらいまでいくと思う?
   予選で終わりそう・゚・(ノД`)・゚・
NO、44 そっか。俺って代表に必要?不必要?
   必要すぎて困っちゃう(/▽\)
NO、45 もうすぐ質問終わっちゃうよ!
   \(o ̄∇ ̄o)/ハーイw
NO、46 もう一度聞くけど…ホントに俺のこと好き?
   もちろん!
NO、47 俺を一言で表すなら?
   ベガルタの不動の守護神♪
NO、48 じゃあ最後の質問!まさとにとって俺ってどんな存在?
   憧れ☆
NO、49 ありがとう!!!すごく嬉しいよ!!!
   あざ〜っすw
NO、50 お疲れ様でした!最後に一言叫んで終わろう!
   高桑最高(▼∀▼)フォ〜w

質問内容微妙(´Д`)ww