ばぁちゃん

11月17日木曜日午後8時10分に亡くなりました。。
6時20分くらいに病院から『ばぁちゃんの容態が急変した』と
話によると6時10分くらいに看護士さんが見回りで見たときには心臓が停止していたとのこと。
さかのぼると、5時45分くらいまで親戚が見舞いにきていて、
そのときは相当ピンピンしていたらしい。
そのわずかな時間で何があったのか・゚・(ノД`)・゚・
σ(・▽・) がついたときは心臓マッサージを受けていて、なんとか蘇生したが、呼吸が薄いとのこと。
ここで担当の医師から
①人工呼吸機で生き延びさせる
②人工呼吸器を外して自然に・・・
の選択を迫られ、①は可哀想なので②を選択した
ばぁちゃんは、親戚が集まるまで必死に生きて・・・
仕事で来れない2名以外が集まったあと、静かに息を引き取りました・・・
ホント辛かったです・゚・(ノД`)・゚・
大学の推薦入試で葬式・告別式に出れないのは本当に悔しかった。
3ヶ月ばぁちゃんの見舞いに行ってなかったので、非常に後悔も残ったし・・・
これから、一生懸命人生を頑張って、少しずつ孝行したいと思った