2006-02-11から1日間の記事一覧

記憶 / THE MOON WOLF

① 乾いた砂の道と 透明な空気と水 緑が茂る香り白い岩でオカリナを吹き コンドルは空を飛ぶ人の最後が地球を殺すことなら 「後悔」その言葉を忘れてしまう だから僕は今を知るとかそんな事どうでもいい② 樹海の子守り歌 川辺の木漏れ日に 静かに目を閉じる白…

バンド

明日スタジオだじぇ(´ー`)スーパーウフフ 明日こそ新曲2つ完成させますw 対バンするやつら全員ぶっちぎります!! うちにはそれくらいの力があると信じてますから。 最高のボーカル 最高のギタリスト 最高のベーシスト ちょっと下手なドラマー(ぇ この4人で積み…

派遣バイト

朝8時からいってまいりましたヽ(*゚∀゚)ノ 派遣先は・・・ 引越しの仕事で、事務所移転でした。 σ(・▽・) の与えられた仕事は エレベーターボーイww 3階にある荷物をエレベーターに積んでもらったら、 それを1階に下ろして渡す。 そして3階に戻る。という作業 楽…

人の最後が地球を殺すことなら 「後悔」その言葉を忘れてしまう

タイトル・・・ 記憶 / THE MOON WOLF ライブが終わるまではウルフの曲のせまくりますw この曲も大好き(▼∀▼)フォ〜イントロがかっけぇ(☆▽☆) これは、ライブで①度もやらずに幕を閉じます。 ウルフ幻の曲なのです・゚・(ノД`)・゚・