派遣バイト

朝8時からいってまいりましたヽ(*゚∀゚)ノ
派遣先は・・・
引越しの仕事で、事務所移転でした。
σ(・▽・) の与えられた仕事は
エレベーターボーイww
3階にある荷物をエレベーターに積んでもらったら、
それを1階に下ろして渡す。
そして3階に戻る。という作業
楽キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
しかし、楽と言っていられたのも1時間(何
ずっと上がり下がりしてたため、エレベタの止まるときの
重力(?)の影響を受けまくり頭クラクラアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
エレベーター酔いですww
バイトが終わるころにはめちゃクラクラでした・゚・(ノД`)・゚・
予定では17時30分までだったんだけど、
16時に終了(´ー`)スーパーウフフ
休憩も1時間あったため、
時給換算すると、857円!!
(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡(違
日給だからはやく終わっても給料減らないんすよd(>∀<*)
ログいいねw
ライブが終わったら腰をいたわりつつやりまくるしw