携帯バトン

桃団長とまささんからもらっちゃえw

Q1:現在使用中の機種は?

SH901iS
カッケー(*´Д`)wサブウィンドウないの痛いけどorz

Q2:現在使用中のメアドの意味は?

自分がやってるバンドが大好きだから永遠に残ってほしいという思いを込めて

Q3:現在の着信音は?

電話:オレンジ・スペクトラム-HUNGRY DAYS
メール:Love knot-BabyBoo
BabyBoo大好きw

Q4:待ち受け画像は?

ちょくちょく変わるからな〜
プリ画だったりブルガリだったりw

Q5:じぶんのケータイで入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ>明日
い>行った
う>上野ww
え>演奏
お>俺は
か>(○_○)
き>消えろ
く>君
け>毛w
こ>個
さ>最後に
し>死ねば
す>好きに
せ>仙台
そ>揃える
た>黙れ
ち>チャリ
つ>作っ
て>天気
と>東京
な>(ノ_・。)
に>日
ぬ>盗み
ね>寝た
の>乗り気
は>泊
ひ>必死
ふ>ファン
へ>部屋
ほ>ボケ
ま>前
み>見に行かない
む>無理
め>めっちゃ
も>元
や>安い
ゆ>ユキヒロ
よ>用事
ら>ライブ
り>○○w
る>ルート
れ>練習
ろ>録音
わ>(笑)
を>ヲタ
ん>んじゃ

ところどころに雑な言葉がw
やりたいかたはGo(笑)