WILL / THE MOON WOLF

遠くしか見ない飼われた鳥のように
かごの中で死ぬ前に
2つの顔を持つ自由へ
神様のボートに乗ってさ

政治家が唱う平和とか
昨日ついた嘘だとか
どうにもならないのを知ってるから
時々世界の終わりを見つける

いつか孤独にさよならを告げる その時は
僕の好きな花も海に流そう
行き先が分からなくなったら
偏西風に聞いてみるといいよ


永遠なんて物はない
昨日にたどり着けるひともいない
だからあの映画の主役を
しばらく盗んで行こうかなと思う

いつか君にさよならを告げる その時は
虹をくぐってからもう一度振り向いて
悲しみがたくさんで足の踏み場もない
心の部屋を片付けておくよ

Baby Where are you ?
Baby Where are you ?
君が風になるとしたら
明日がある意味を亡くすよ


僕ら絶望の淵に立って
底のない空にまだ青い
飛び立つ若い鳥みたいな
希望を飛ばしてみたね

いつかこの世にさよならを告げる その時は
僕の生きた証を海に流してさ
命の流れに身を任せて
また君に会いたいと思う